サスティナブルな北欧暮らし

自分ができる範囲で無理なく地球に優しい生活

ピックウォークについて🌈✨

去年からInstagramをきっかけに休みの日や

仕事帰りとかにピックウォークをできる限りしようと決めてます

ビーチクリーンなどにも参加してみたい🐟🐠🐡

無印で購入した残糸の軍手をピックウォークように購入しました

f:id:eco_fujisan:20220510213412j:image

片手ずつ色違いにできるんです〜それがカワイイ💖

また、49円なんて激安✨

そして、家に溜まってる紙袋を持ち歩いてゴミを入れてます

トングも欲しいんですが、、まだ買えてません

f:id:eco_fujisan:20220510213944j:image

くまモンを発見した!!🐻

お菓子食べてポイされたんだろーなー

可哀想なくまモン、、、

今日は仕事でしたが、天気も良くて自転車で出勤して

帰り道に少しだけ公園内をピックウォークしました

お気に入りの軍手を忘れ、簡易手袋使用

年配のご夫婦に若いのに偉いわね〜と言われて

なんだか恥ずかしくなり、そそくさと帰ってきました

 

皆さんの中にもピックウォークされてる方いますか?