サスティナブルな北欧暮らし

自分ができる範囲で無理なく地球に優しい生活

今日はミートフリーday🌈✨

今日はひさしぶりに料理熱が沸騰して

車麩の唐揚げを作りました

こちらはヴィーガンレシピを参考にさせて頂きました

f:id:eco_fujisan:20220514211308j:imagef:id:eco_fujisan:20220514211314j:image

たまには野菜だけの日もいい感じ🥦🍅🥕

サックサクで軽いので食べやすいんですよ

パクパク食べてくれました

子供には肉がない事に気づかれず、、、笑

あとは、サラダと具沢山の味噌汁でした

ヴィーガンレシピも最近、気になってるので

検索して、子供でも美味しく食べれそうなのをチェックしてます

ドンドン、挑戦していこうと思います

 

美味しいレシピあれば教えてほしいです

よろしくお願いします!!

気軽に読者登録してください〜こちらもさせて頂きます🙇‍♀️